Web楽天百貨店

Webでの百貨店をお楽しみください。

岐阜県養老産☆減農薬米!最短6/3(木)以降お届け!ハツシモ米の卵ご飯セット


岐阜県養老産☆減農薬米!最短6/3(木)以降お届け!ハツシモ米の卵ご飯セット

評価: 4.62

レビュー: 58件のレビューがあります。

▼ハツシモ米の卵ご飯セット 【商品内容】 ・減農薬米ハツシモ5kg ・朝採れもみじ卵30個 ・たまごかけごはんしょうゆ1本(150ml) *商品の賞味期限、原材料名はそれぞれの商品ページにて記載しております。そちらでご確認いただけます。 ▼朝採れもみじ卵について ・賞味期限:2週間。この期限は、生たまごの状態でおいしく召し上がっていただける期間です。2週間以降は、念のため加熱してお召し上がり下さい。 ・10個入り用のパックを数量分梱包してお届けします。さらに割れにくくするために2重梱包で発送します。 ・お友達や大切な方へ贈り物としても発送できる化粧箱です。岐阜県養老の限定品であることも表示されています。 ・サイズは、Mサイズでのお届けとなります。 こちらの商品は、60サイズの箱でお届けとなります。最大3セットまで同梱可能です。その他の商品との同梱の組み合わせについては、こちらをご参考下さいませ。 ▼発送について▼ 通常便・クール便をご選択頂けます。 クール便を指定された場合は、表示送料にクール便手数料210円が別途加算されます。 ・その他の商品と同梱可能です。 ▼発送日について ・こちらの商品は予約商品のため、予め発送開始日が指定されております。ご予約をいただいてから精米しますので、即日・翌日発送はできません。 ・北海道、青森県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県他、一部地域への宅配便は、翌々日以降の到着となります。 ▼精米日について ◆精米日は原則として毎週水曜日です。 生産者伊藤さんの都合や、こちらの出荷の都合によっては前後する事もございます。 精米したての状態を望まれる場合は、最短お届け日の指定をお勧めいたします。 ※お届けが翌々日になる地域は精米日の翌々日が最短のお届けとなります。

このサイトで掲載されている情報は、Web楽天百貨店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2010 Web楽天百貨店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system