Web楽天百貨店

Webでの百貨店をお楽しみください。

保存料・合成着色料無添加 03.高野豆腐の五目卵とじ (130g) 【father_2010_messagecard】


保存料・合成着色料無添加 03.高野豆腐の五目卵とじ (130g) 【father_2010_messagecard】

評価: 4.85

レビュー: 34件のレビューがあります。

高野豆腐、人参、竹の子、椎茸、をふっくら煮含めてグリンピースを散らし卵でとじました。 これまでのレビューを見る冷凍食品/和惣菜/和風中華料理/保存料・着色料無添加/和食/お弁当/1人前?食卓のあと一品に/楽天シニア市場/内容量:130g 原材料: 高野豆腐、竹の子、人参、卵、砂糖、椎茸、風味調味料、グリンピース、食塩、調味料(アミノ酸等)、トレハロース 〔原材料の一部に大豆、小麦を含む〕カロリー計算: 119kcal/100g≪紹介≫高野豆腐、人参、竹の子、椎茸、をふっくら煮含めてグリンピースを散らし卵でとじました。栄養士さんのコメント? 高野豆腐豆腐を屋外で凍らせたものです。栄養分は豆腐と変わりません。アルギニンというアミノ酸を豊富に含んでいるため、これが悪玉コレテロールを抑制します。リノール酸、リノレン酸などの不飽和脂肪酸は、血液中の中性脂肪や老廃物を取り去り、心臓の機能を高めるはたらきをします。また、若々しい体をつくり、肌を美しくしてくれます。? 竹の子食物繊維が豊富です。少量で満腹感を与える作用があるので、ダイエットにはピッタリです。ビタミンB1、B2、C、Eなどの肌に良いと言われるビタミン類も含まれています。また、血圧を下げる効果があるカリウムも豊富で、血圧が高く体重が気になる人には最適の食材です。≪解凍方法≫・流水解凍開封せずに20?30分をめやすに流水解凍してください。(水温によって時間が異なります。)鮮度感のあるおいしさを味わっていただけます。・冷蔵解凍前日の晩から冷蔵庫に移し、解凍してください。湯煎やレンジ解凍は風味を損ねますのでおやめください。解凍後は冷蔵で保存し、翌日までにお召し上がりください。この商品は解凍後、お好みでレンジで30秒加熱してお召し上がりになるとおいしく召し上がれます。このページではインラインフレームを使用していますインラインフレームに未対応のブラウザをお使いの方は、 こちらをご覧ください。

このサイトで掲載されている情報は、Web楽天百貨店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2010 Web楽天百貨店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system