Web楽天百貨店

Webでの百貨店をお楽しみください。

肉 肉加工品

ピリ辛の甘い味噌の中に黒豚が。アツアツのゴハンでどうぞ黒豚みそ


ピリ辛の甘い味噌の中に黒豚が。アツアツのゴハンでどうぞ黒豚みそ

評価: 4.4

レビュー: 5件のレビューがあります。

【 価格変更のお詫びとお知らせ 】日頃より [ ビッグツー 楽天SHOP ] をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当社では従来より皆様により良い商品をより安くご提供することを目指しスタッフが一丸となって注力してまいりました。しかしながら、昨今の原油価格の高騰を始めとし原材料価格や製造コストの上昇等による、メーカー製品価格の改定があり、従来の価格を維持するのが大変困難となってまいりました。弊社といたしましても非常に心苦しい限りではございますが価格改定が不可欠と判断し2009年12月9日ご注文分より黒豚みその販売価格を変更させていただきました。 これからもより良い商品をより安くお届けできるよう、鋭意努力してまいる所存でございます。甚だ勝手ではございます上、これまでご愛顧頂いておりますお客様へ大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒諸般事情をご賢察の上、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。2009年12月9日ビッグツー 楽天SHOP管理運営 : 株式会社 ビッグツー管理責任者 : 山本 涼二お問合せ : 099-250-3000yoishina@big2.co.jp たっぷりの黒豚 贅沢三昧!!鹿児島では豚味噌は家庭でも作られます。黒豚と甘辛いお味噌のコラボレーション、味わってみてくださいね。ごはんといっしょに、焼酎のつまみに!アツアツのゴハンにのせたり、サンチュの葉に巻いたり、お茶漬けにしたり、きゅうりにつけたりと、いろんな食べ方ができます。唐辛子の辛味とピーナツの風味が絶妙のバランスたっぷりの黒豚を贅沢に使用したこちらの商品は、中身の半分を占める大きなお肉の食感がたまりません。一度食べたらお客様のリピート率も高く、大好評をいただいております。味よし、質よし、見た目よし、これぞ「豚味噌」の中の「豚味噌」。鹿児島の母なる味、伝統の味を守り続けています。どうぞ、琥珀色の「黒豚味噌」をご堪能ください。アツアツのゴハンに、お茶漬けに、おにぎりの中に!ピリ辛で甘い黒豚みそです。原材料:黒豚肉(鹿児島県産)、麦味噌(遺伝子組換えなし・国産大豆)、砂糖、ピーナッツ、唐辛子、ごま、みりん、生姜、にんにく内容量:200g保存方法:直射日光を避け、冷暗所で保存製造:善万※モニターにより、色の見え方が実際と異なることがございます。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます。3月6日放送のTBS「はなまるマーケット」で【鹿児島の常備菜】として紹介されました!7月16日放送のテレビ朝日「いきなり!黄金伝説」で紹介されました!

このサイトで掲載されている情報は、Web楽天百貨店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2010 Web楽天百貨店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system