Web楽天百貨店

Webでの百貨店をお楽しみください。

フルーツ 果物

マンゴー、チェリモヤと並ぶ世界三大美果の1つ【世界三大美果】 クイーンオブフルーツ 『生マンゴスチン』(タイ産) お手頃サイズの約70g×24個


マンゴー、チェリモヤと並ぶ世界三大美果の1つ【世界三大美果】 クイーンオブフルーツ 『生マンゴスチン』(タイ産) お手頃サイズの約70g×24個

評価: 4.0

レビュー: 3件のレビューがあります。

セット内容生マンゴスチン(タイ産) 約70g×24消費期間:配達日より5?7日※常温●商品の到着は、発送日より最短で【本州・四国】は翌日【北海道・九州】は翌々日となります。ご注意ください。発送日の期間内でのお届けになりますが、お届け日指定は出来ません。天候・気温等より、入荷状況が異なる事もございます。予めご了承ください。【マンゴー、チェリモヤと並ぶ世界三大美果の1つ】この魅惑の味は、食べた人にしか分からないと思います。ぶどうとライチを混ぜたようなと言うのが近い気がします。マンゴー、チェリモヤと並ぶ、本当に美味しい果物。(個人的には島バナナ、幡桃を加えたののが魅惑の五大果物と思います。) 日本への輸入は、2004年に解禁されたばかり。まだまだこの『フルーツの女王』を知る日本人は少数ですが、そこはやはり世界最大級の築地市場!しっかりこの超貴重品を確保しました!!しかも「生」マンゴスチンです。(一般には冷凍物が多く流通しています。)多くの方に知っていただきたいのですが、稀少品につき、今回ご用意できたのは、極少量。申し訳ございませんが、お早くご注文いただいた方優先でお届けさせていただきます。 【世界三大美果・マンゴスチン24個】通常6,500円を【大特価】⇒3,980円!面白いのが、このマンゴスチンは「単為生殖」と言って、雌だけで繁殖できます。つまり、ず??っと昔から、何も変わらず(悪く言うと進化せず)に保ち続けた味なのです。 みかんでも、りんごでも、ぶどうでも、必ず亜種が生まれて色んな味のものが出てきますが、このマンゴスチンだけは、何も変わらずにその美果を保ってきたのです。そう考えると、また美味しく感じます。2004年に輸入が解禁になったばかりの、非常にレアな果実「マンゴスチン」。タイに旅行に行ったときにガイドさんがその美味しさを熱心に語ってくれました。この味は日本ではもちろん、他の果物でも味わった事がありません。甘み、味、香り、全てにおいて独特で虜になってしまいます。

このサイトで掲載されている情報は、Web楽天百貨店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2010 Web楽天百貨店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system